「アンティロミィ」が「東京Vシュラン2」に!!

2009年09月30日

こんばんは♪

明後日10月2日金曜日23時~の

VVV6「東京Vシュラン2」

姉妹店「アンティロミィ」に来店します!!

「ビーフ焼カレー」を
「アンティロミィ」が「東京Vシュラン2」に!!

美味しそうに食べていただけたそうです。

有田焼カレーは同じルーを使っていますので

食べたいと思っていただけましたら

創ギャラリーおおたで、お買い求めいただけます。

お待ちしております。

創ギャラリーおおた
〒844-0027 佐賀県西松原郡有田町南原甲444
Tel:0955-42-4275 , Fax:0955-42-6374
E-mail:sou-gallery-oota@snow.ocn.ne.jp



同じカテゴリー(アンティロミィ)の記事画像
アンテイロミィ
同じカテゴリー(アンティロミィ)の記事
 アンテイロミィ (2008-12-28 11:37)

Posted by 有田テラス at 21:32 | Comments(2) | アンティロミィ
この記事へのコメント
みましたよ!
同じルーを使っている・・・・そうだったんですね。
昨日は定休日と知らず、職場の仲間が駅前に行きました(笑)
近くなのでまた行きますね!
Posted by on y va! at 2009年10月06日 09:34
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなり心よりお詫び申し上げますm(__)m

アンティロミィの放送をご覧頂きありがとうございました!
ルーや牛肉、お米やチーズケーキなど、アンティロミィには週3回発送しています。
東京にお出かけの際は是非お立ち寄り下さいませ!
せっかく駅前店にご来店下さいましたのに…申し訳ありませんでした。
どうかまた是非、是非ご来店下さいませ!
スタッフ一同、心より心よりお待ち申し上げますm(__)m
Posted by on y va! 様 at 2009年10月13日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。