スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at 

心から感謝を込めて.....。

2016年03月25日





この度、新商品の有田焼カレーのレトルトのキャンペーンに、ご協力頂きまして大変ありがとうございました。

お陰様で昨日を持ちまして今回の限定商品は完売!!とさせて頂きました....。

全国のお客様に心より御礼申し上げます.....。

お客様の中にはわざわざ宮城県の仙台や長野県、沖縄からもご注文を頂き、カレーは苦手でしたがこの薬膳カレーは大好きで、良い機会なのでお孫さん達と一緒に召し上がるために、ストックしたい、と言って下さる方や、有田焼カレーの大ファンなので一人でも多くの方に知って頂きたい!と言って頂き、お一人で何カートンもお買い上げ頂きました貴重な方もいらっしゃって、お一人お一人のお客様に、スタッフ一同大変感激いたしました。

心から感謝申し上げます。


有田焼カレーレトルトは有田焼400年を記念して、多くのお客様のお声から生まれた記念すべき商品でございます。

これを機会に改めて有田からまたは世界中のお客様へとお届けさせて頂けますよう頑張って参ります。

また新企画も随時させて頂きますのでお楽しみにお待ちくださいませ。


引き続きまして、創ギャラリーおおた各店舗はじめ、有田駅キオスク、ホームページ、または佐賀玉屋百貨店にては、一個より販売させて頂いております。

機会がございましたら是非ご利用頂きましたらと思っております。


さて...有田は雛のお祭りも終わり、卒業シーズンから新しい季節を迎える準備をしています......。

来月には、今年有田焼創業400年を迎える有田の町の記念すべき陶器市に向けていよいよ準備に入ります。

創ギャラリーおおたもスタッフ一同、お客様との新たな出会いを求めてこれから精進して参ります。

今後も変わらずにご愛顧を承ります様、心よりお願い申し上げます.....。


心から感謝を込めて.....。



















  


Posted by 有田テラス at 09:28 | Comments(0) | 新商品のご案内

有田焼カレー  レトルト ! 大好評!!

2016年03月22日

今月15日に発売いたしました、有田焼カレーのレトルトが大変好評を頂いております。


全国の日経新聞をはじめ沢山の新聞やメディアにてご紹介を頂きましたので、かなり宣伝効果があったようです。

メディアの方々には心より感謝申し上げます。

またそちらの記事をいち早くご覧になり、ご購入頂きました全国のお客様には、心よりお礼申し上げます。


国内の友人達や知人、アメリカや香港の友人もSNSに載せて下さり感謝感謝です。

社長初めとしたスタッフの皆も、とても嬉しい反響に笑顔で対応をさせて頂いております。


新商品をお出しするのは、私共のような不器用な企業ではかなりお時間がかかります(笑)。

パッケージ一つをとってもやり直した回数は数百回(笑)。

優しい、懐の大きなデザイナーさんが長い時間をかけて作り上げて下さいました。

裏の説明書きもこれまたかなり修正が必要でした。

このような常温のレトルト製品を作るのが初めての為、わからないことだらけ(笑)。

一つ一つ積み上げていきます。

最後に社長の恩恵に預かり、創業者の娘のイラストレーター2億円娘!...
(参考...ブログのどんぐりパン!) のイラストで裏表紙に作り方のご紹介をさせて頂いております。

(余談ですが...この漫画家イラストレーターですが、只今全国のJリーグのスタジアムにて電光掲示板のスカパーのCMをさせて頂いています。ついでの際に是非ご覧頂けましたら.....。)


こうして、構想から約一年と半年をかけまして出来上がりました、
渾身の有田焼カレーのレトルト....!!!


当社工場にてスタッフが毎日毎日一生懸命に作り上げた、手作りの創ギャラリーおおたのレストランの味でございます。

ご自宅にて、お野菜カレーにしたり、エッグカレーにしたり、もちろんそのままでも自由自在におおたの味を楽しむ事が出来るようになりました.

どうぞまだお求めされていないお客様はこれを機会に是非一度ご賞味頂けましたら大変嬉しく思います。


また今回お客様より、自宅用や、おすそ分け、会社での簡単なお礼!など気軽に大量に!欲しい!とのお声も沢山頂きました。

そのお客様の貴重なお声を、今回は有田焼カレーレトルト!発売記念!!と致しまして......


1カートン30個入りをなんとなんと30パーセントオフ!!!にて先着50名のお客様に販売させて頂きます。


お友達や会社の仲間とシェアされるのもOKです。

またとないチャンスです。この機会に是非一度ご利用頂きますようにご案内申し上げます。

有田では桜の季節となりました....行楽など外出も増えて参ります。

そのような時には是非創ギャラリーおおたのレトルトカレーをご利用されるのはいかがでしょうか.......。



有田焼カレーレトルト 一箱    972円


1カートン30個入り      29,160円  を

有田焼カレーレトルト発売記念価格


1カートン30個入り     19800円


本日より発売開始です。

限定50セット..売り切れ次第終了です。

どうぞお早めにお申し込み下さいますよう願い申し上げます。


ご注文は ただいま、メール、お電話、またはFAXにて承ります。

E-Mail info-oota@ebony.plala.or.jp

電話番号 0955-25-9980

FAX番号 0955-42-6374





















  


Posted by 有田テラス at 14:51 | Comments(2) | 新商品のご案内

有田焼カレーのレトルト、本日発売!!

2016年03月15日

お待たせいたしました。

有田焼カレーのレトルト!!


有田焼創業400周年!

そして創ギャラリーおおた20周年を記念いたしまして.....。

創ギャラリーおおた自社工場、手作りのレトルトカレーが、ついに、ついに

本日発売となりました。

創ギャラリーおおたのレストランの味、そのままのカレーをお届けさせて頂きます。


どうにか自社工場にて手作りのおおた、そのままのレトルトカレーが出来ないかと、何度も何度も試作を重ね....。

ついにレトルトカレーが出来上がりました。


お水にこだわり、スパイスにこだわり、どれも手を抜く事のない、レストランの味そのままの、渾身の逸品です。


昨年は、香港の、JAPAN100選に選んで頂いた事もあり、最近では、海外のお客様も増え、

また旅行中のお客様が、器と一緒に日持ちする、レトルトカレーを、とのお声を沢山頂いておりました。


どうにかお客様のご要望にお答えしたいと、ここ数年は、スタッフ一同、日々精進し、有田のさらなる名物をと、頑張って参りました。

試作に試作を重ねた結果、ついにレトルトカレーの大傑作が出来上がったのです。


試作には昨年TBSの旅サラダにてご紹介を頂きました、女優の土田早苗さんや、東京店時代に、一番ご来店いただきました、グルメの小島よしおさんにも、ご試食をして頂き、大絶賛をして頂いた自慢のカレーです。


コンセプトは....身体が喜ぶカレー。

何度でも食べたくなるカレー。

そして佐賀、有田代表の世界へと通じるスパイシーな、薬膳カレーです。


20年前、小さな小さなお鍋から作り続けた、創ギャラリーおおたの有田焼カレーがついにここまで到達致しました。。

感無量です。


これを機会に、有田焼創業400周年の、お土産はもちろんのこと、ご自宅用、お中元や御歳暮などのご贈答にと、幅広く御利用頂けます事をお願い申し上げます。


東京オリンピックに向かい国内はもとより、海外のお客様へと、佐賀を代表とする商品に育ってくれる事を祈っています。


皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


心から感謝を込めて.....。



発売日、、、平成28年3月15日






お求めはこちらです・・・ http://www.sagafan.com/shop/main/commodity/oota/retort01/















  


Posted by 有田テラス at 08:00 | Comments(0) | 新商品のご案内