スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at 

匠の蔵・・・有田焼卸団地

2008年12月10日

こんにちは!ご無沙汰いたしております。

有田焼カレーもお客様、お一人様お一人様に可愛がって頂き、有田の新名物となって参りました。

心から心から感謝申し上げます。



先月、有田では秋の陶磁器祭り、そして有田の有名商社が集合している有田焼卸団地では

有田ちゃわん祭りが盛大に開催されました。

有田焼卸団地では「匠の蔵」といって、こだわりの器を毎年発表されています。

今年は第4弾、「極上のカレー皿」が発売され、私共のカレーとの共演をご提案いただき、

有田焼卸団地の白磁館ギャラリーでは「極上のカレー皿」、おとなりのカフェレストランでは

「おおたオリジナルカレー」をご案内いたしました。

「極上のカレー皿」は昨年の3倍の売れ行き!

「おおたオリジナルカレー」では長蛇の列が出来るほどの大盛況でございました!

ご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。

有田焼卸団地の青年部の皆さまや窯元の皆さまにお手伝い頂き、感謝に耐えません。

本当にありがとうございました。



創ギャラリーおおた 有田焼卸団地店は、来年2月頃までは、土日のみ営業、店内改装後、3月頃から

開店の予定でございます。

どうか、本店、有田駅前店ともどもご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。


秋の紅葉がとっても素敵な有田焼卸団地に是非お出かけ下さいませ。







  


Posted by 有田テラス at 10:00 | Comments(3) | 有田焼卸団地